~ 2023年12月 コンパス事務所が移転しました ~
≪新事務所≫荒川区東日暮里3-43-12 K・フラット101

ソラティオのこと

2023 ソラティオ忘年会♪

2024年になって数日過ぎました。
みなさん、2023年の思い出を振り返る機会もおありかと思いますが、そこに写真があるとまたいいですよね。

と言うわけで、ソラティオの2023年忘年会を写真で振り返りたいと思います。
皆さまにはお目汚しかと思いつつ、ソラティオ内の意外な一面が垣間見え・・・いえ、意外ではない面かもしれませんが、お付き合いくださいませ。

2023年12月に新たにメンバーに加わってくださった山下さんの歓迎会&2023忘年会の様子です。

欲しい人~?

シャンパーニュ!

さぁさぁどうぞどうぞ!

ありがとうございます!

ようこそソラティオへ♪
そして皆さん1年間
   お疲れ様でした!

ん・・・?これはシロクマ!?

小泉さんからの差し入れですよ!

焼けたかな?

本部2階には
キッチンがあるんです

もぐもぐ

ぴーす♪

どうやら、理事長おかべはだいぶ呑んだようで・・・入職1ヶ月目の山下さんが引き気味だったことは間違いありません。

2024年もハードな日々が続くことと思いますが、ソラティオの仲間はみんな、とても優しくて楽しいので、何とか乗り切っていけると信じ、前向きに進みたいと思います。

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP