~ 2023年12月 コンパス事務所が移転しました ~
≪新事務所≫荒川区東日暮里3-43-12 K・フラット101

ソラティオのこと

Solatio本部事務所の引っ越し

2023(令和5)年4月、ソラティオ本部事務所は東日暮里(三ノ輪)の事務所から南千住の新事務所に引っ越しを行いました。
職員のPCや事務用品、各種資料の引っ越しはもちろん、インフラ関係、業者とのやり取り、本当にたくさんのことがあり、所長を中心にみんなで整理しながら漏れはないか確認しあいました。それでも漏れがあるのではないか、予定通り進むのか、全職員が心配しながらの作業だったと思います。
実際は思ったより順調に早く進み、所長はじめ、各職員の段取りのパワー、行動力を感じる引っ越しでした!

新事務所は3階建て。
おトイレも増えて、特に女性職員はそこが嬉しいポイント。(お掃除は大変だけど・・・)

細かい調整等、所長の奮闘は続くと思われますが、引っ越しが終わって一同ホッとしました。

なお、計画相談チームと本部機能が新南千住事務所に移転し、コンパスチームは東日暮里(三ノ輪)の事務所に残ります。(2023年4月現在)

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP