~ 2023年12月 コンパス事務所が移転しました ~
≪新事務所≫荒川区東日暮里3-43-12 K・フラット101

基幹相談支援センター

荒川区のオンライン障がい者虐待防止講演会

2023年2月、荒川区障がい者基幹相談支援センターのオンライン講演会「障がい者虐待防止講演会」を開催いたしました。
昨年度作成した講演会動画を視聴いただき、視聴後、オンライン上でグループワークにご参加いただきました。
ご参加者からは、以下のようなメッセージをいただきました。ありがとうございました!

  • 日々、支援や業務に追われていると振り返りなどもできない時がありますが、今日は様々な職種の方々と話すことができ、自分にとってとても勉強になりました。
  • 感情のコントロールは常日頃意識していてもなかなかできませんが、頑張って続けていきたいと思います。
  • 日々支援していく中で気づいたことやモヤモヤしたことを自分の中で解決しようとせず、他の職員へ相談したり、共有したりしていきたいと思います。

※既に開催済みです。現在参加者の募集は行っておりません。

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP